FC2ブログ



私の恥ずかしいおパンツ

こんばんは、あいなです。

今日は動画を撮ってみました(^^)/
いっぱいみてくださいね。

あいなのぱんつが欲しい人は、ツイッターのDMから連絡ください。。



[PR]

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

ボディースーツ譲ります

こんばんは。あいなです。

こちらのボディースーツですが、使いこんだので。そろそろ変えようと思ってます。
新しい物を購入するので、こちらをお譲りします。

ご希望の方はツイッターよりDMにご連絡下さい。

S_6482858631708.jpg

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

これからお昼ご飯です。

今からお昼です。今日は一人で近所の定食屋さんに行く予定です。
今日の東京は蒸し暑いですね。
私の股間もムレムレです。
午後もお仕事頑張ります(^^)


S_64619713960841.jpg

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

撮影で着用したボディースーツ

お気に入りのボディースーツを着用しています。
ボディーラインが気になるので、お出かけの時は着ています。

0731-2

0731-1

テーマ : フェチ
ジャンル : アダルト

FC2ランキング
FC2ランキング参加中です。 訪問された方はクリックお願い致します。
プロフィール

aina816

Author:aina816
あいな☆30代前半の人妻。
一般企業の事務員。
ネットでフェチサイトを見つけて興味を持ち、ブログをはじめました。
お昼休みに、車の中でオナニーしたりする事もあるので、汚れたパンティーを一日中履いている時もあります。
休日に下着姿の写真を撮って貰ったりしてます。

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
アクセスランキング
ブロとも一覧

メス豚の飼い方

下着フェチ~リオの下着姿~

ゆかりのいろんな日常
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
